AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

よくあるご質問

皆様からいただきました
「よくあるご質問」を掲載しました

このQ&Aをお読みいただき不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お買い物のご質問

商品についてのご質問

ご注文について

  • 注文したいのですが、会員登録しなければなりませんか?

    はい、会員登録は必須です。

  • 注文を間違えたのでキャンセルできますか

    発送前でしたらキャンセル可能です。ただし、注文が確定している場合はマイページでのキャンセル・変更ができかねます。お問い合わせフォーム、もしくはメール(customer@amoma.jp)にてご連絡ください。

                            
                        
  • 注文した後で、名前や住所、商品などを変更できますか?

    ・注文個数を変更する場合…配送方法がメール便→宅配便に変更となる場合があります。その際は送料も変更となります。
    ・お届け先住所を変更する場合…宅配便の場合、お届けエリアによって送料が異なります。住所変更に伴い送料も変更になる場合があります。
    ・注文商品を変更する場合・・・配送方法(メール便・宅配便)は商品のサイズで設定されておりますので、商品変更に伴い送料も変更になる場合があります。

    すべての変更において、定期便の初回・および単品注文は注文後すぐに注文確定しますので、マイページでのキャンセル・変更ができかねます。送料をご確認の上お問い合わせフォーム、もしくはメール(customer@amoma.jp)にてご連絡ください。

  • 注文の確認はどこでできますか

    マイページにログインして、「購入履歴」からご注文内容がご確認いただけます。そのほか、注文完了のメールでもご確認いただけます。

                            
  • 前回購入した時と金額が異なるのはなぜですか?

    当店では、2023年10月にカートシステムをリニューアルしております。
    新システムでは消費税の計算方法がこれまでと異なるため、複数ご購入の場合に請求金額がこれまでと異なる場合がございます。(税込み価格が1~2円前後する場合があります)
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    ※税抜価格はこれまでと変わりません。

    ・変更前:税込み価格の商品の合計金額を算出
    ・変更後:税抜き価格の商品の小計を計算。その後小計に対して消費税額を計算し合計額を算出(四捨五入)

                            
  • 注文完了のメールが届かないのですが・・・

    メールが受信できない場合、以下の点をご確認ください。

    ①迷惑メールボックスに振り分けられている

    ご利用のメールサーバや端末の設定により、迷惑メールと誤認識されてしまう場合があります。
    同一のメールアドレスから送信した場合でも、状況次第で正常に受信できる場合と迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。 迷惑メールボックスに届いていた場合は「@amoma.jp」のドメインを指定受信の設定をお願いします。

    ②docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の方

    携帯電話の各キャリアでは迷惑メール対策として、初期設定の段階で「なりすましメールへの規制」が講じられています。 設定をご確認の上、「@amoma.jp」のドメインを指定受信の設定をお願いします。

    ③フリーメールアドレスをご利用の方

    hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合は、アドレスを提供しているサーバー側で受信規制することがあり、受信できないことがあります。

    ④ メールサーバーの容量が一杯になっている

    メールボックスやメールサーバーで設定されている容量の上限に達すると、メールが受信できなくなることがあります。 サーバー上のメールを削除、整理して容量を確保してください。

    ⑤登録したメールアドレスが間違っている

    会員登録・ご注文の際にご入力のメールアドレスにメールを配信します。間違ったメールアドレスを入力なさった場合、自動返信メールは届きません。 アドレスを間違った可能性がある場合は、正しいメールアドレスにて、カスタマーサポートまでお問い合わせください。(customer@amoma.jp

    ご注文に関する重要なご連絡もメールでさせていただきますのでご確認をお願いします。

    ※そのほか当店のシステムの仕様として、当店からメルマガ等を配信した際メールがエラーで届かなかったときは、「利用ができないメール」と認識されて次回よりメールが配信されません。
    上記改善してもメールが届かないなど気になる点がございましたら、カスタマーサポートにお電話くださいませ。
    (TEL:092-292-3941 平日10:00~16:30)

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    営業日午前9時までのご注文は当日発送いたします。午前9時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
    発送日より、宅配便は1~3日程度、メール便は2~5日程度でお手元に届きます。

                            
  • プレゼント用なので、明細書を入れずに発送してもらえますか?

    ご注文の際、備考欄に「明細書不要」などご希望の内容をご入力ください。

  • 送料はいくらですか?

    配送方法により異なります。
    ・メール便は一律360円。
    ・宅配便は660円~880円。お届けの地域により金額が異なります。
    ・定期便の場合はお届け地域や個数に関わらず送料無料
    ・一回のご注文が合計5,000円(税別)以上で送料無料
    ※配送方法はご注文内容によって設定しております。詳しくはこちら

                          
  • 複数注文して別々の場所に送ってほしいのですが、送料はどうなりますか?

    配送先が複数ある場合は、それぞれ一件ずつご注文ください。
    ご注文ごとに送料がかかります。
    ※定期便の場合は送料無料となります。

                          
  • 商品を2回に分けて注文しました。送料はどうなりますか?

    お届け先が同じ場合も、それぞれ別々に発送させていただいております。
    そのため、それぞれに送料がかかりますのでご了承ください。(後払い決済をご利用の場合は手数料もそれぞれに発生します。)

    おまとめしての同梱発送をご希望の際は、ご注文時に備考欄に入力いただくか、ご注文後は当店までご連絡くださいませ。
    ※その際、配送方法が宅配便に変わることで送料が増額する場合もございますのでご了承ください。

                             
  • どの購入方法がお得ですか?

    商品価格は定期便や5袋セットがお得です。また、一回のご注文が5,000円(税別)の場合・定期便ご利用の場合は送料が無料となっております。詳しくは各商品ページを確認ください。

                            
  • クーポンの使い方を教えてください

    ご注文時、クーポンコード入力欄にご記入ください。定期便でのご注文にご利用の場合は次の方法でご入力いただくと、次回発送分に適用されます。
    マイページログイン>定期管理>対象注文の定期番号をクリック>編集>クーポンコードを入力>保存
    ・定期便の場合、ご注文が確定した後にクーポンのご利用はできかねます。次回分にご利用ください。
    ・単品注文の場合は、ご注文時にクーポンコードをご入力ください。

                            
  • クーポンの割引はどのように計算されますか

    クーポンは、商品の「税抜価格」の小計から割引きます。その後、消費税を加算した金額がご請求額となります。
    クーポンのご利用条件は各クーポンにより異なります。クーポン配布画面にてご確認くださいませ。
    ・定期便の場合、ご注文が確定した後にクーポンのご利用はできかねます。次回分にご利用ください。
    ・単品注文の場合は、ご注文時にクーポンコードをご入力ください。

                            

配送について

  • 配送方法は何がありますか?

    宅配便(日本郵便または佐川急便)、もしくはメール便(日本郵便)でお届けします。ご注文商品や個数によって配送方法が異なります。(ハーブティー1袋の場合はメール便です。)詳しくはお買い物ガイド(配送方法について)をご確認ください。

                            
  • 注文後、商品はいつ届きますか?

    営業日の午前9時までのご注文は当日発送いたします。午前9時以降のご注文は翌営業日の発送となります。 お届けまでの日数は、宅配便は1~3日程度、メール便は2~5日程度です。

                            
  • 商品が届かないのですが・・・

    通常、発送日より宅配便は1~3日程度・メール便は2~5日程度でお届けしております。 届かない場合、以下の点をご確認ください。
    ①商品・個数によって配送方法が異なります(メール便・もしくは宅配便)。メール便はポスト投函のため、お届け先の郵便受けをご確認ください。
    ②「発送完了のお知らせ」メールに、「お問い合わせ番号」・「配送会社名」を記載しております。 各配送業者Webサイトの追跡サービスにて配送状況がご確認いただけます。
    日本郵便webサイトはこちら
    佐川急便webサイトはこちら
    ③ご登録のお届け先住所に誤りがないか、マイページでご確認ください。
    ④何らかの原因により発送手続きが保留となっている可能性があります。当店からのご案内メールが届いていないかご確認ください。


    なお、お客様の何かしらの理由でお届けできていない場合、弊社からメールでご連絡後に一定期間を経過してもご返信の無い場合、キャンセルとさせていただいておりますので何卒ご了承ください。

                         
  • 数日前に注文したのに商品が発送されていないようです

    ご指定のご決済方法にて(クレジットカード・AmazonPay・コンビニ後払い)与信審査に通らなかった場合、発送が保留・もしくはご注文がキャンセルとなっている場合がございます。また、その他の理由で発送が保留になっている場合がございます。
    その場合、ご案内のメールを配信しておりますので、メールをご確認ください。

             
                        
  • 配送会社は選べますか?

    申し訳ございませんがお選びいただけません。
    配送会社は当店にて指定の業者をお手配させていただきます。ご注文商品やお届け地域により決定した配送業者(日本郵便もしくは佐川急便)となります。

  • 配送日や配送時間の指定はできますか?

    メール便の場合は日時指定ができかねます。宅配便の場合は「日時指定なし」で発送しております。ご希望の際はご注文時に備考欄にご入力くださいませ。(配送先の地域によっては、ご希望の日時が承れない場合がございます。その場合、ご希望の日程とお時間で、早く到着する方を指定させていただきます)

  • 別々で2回注文をしましたが、まとめて発送してもらえますか?

    複数のご注文を同梱して発送をご希望の場合は、備考欄にご記入いただくか、ご注文後の場合は当店までご連絡くださいませ。
    なお、おまとめの関係でメール便→宅配便に変更になる場合、差額の送料が追加となることがございますのであらかじめご了承くださいませ。
    地域ごとの送料・商品ごとの配送方法はお買い物ガイドをご確認ください。
    ご依頼のない場合は、原則ご注文通りに別々に発送とさせていただいております。

  • 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

    一回のご注文につき、一ケ所へのお届けとなります。 お届け先が複数になる場合、お届け先ごとに分けてご注文ください。

  • これから注文する予定ですが、急いでいるため早めに届けてもらえますか?

    お急ぎの方は配送方法をメール便から宅配便に変更可能です。(メール便の送料に宅配便の料金の差額が追加となります。)

    【追加差額】
    ・北海道・沖縄:520円追加(合計880円)
    ・東北:460円追加(合計820円)
    ・上記以外:300円追加(合計660円)

    ご変更をご希望の場合は、備考欄に『宅配便に変更希望・送料確認済み』とご記入ください。弊社にて確認後料金を追加し自動で宅配便に変更して発送させていただきます。


    ・発送日について:営業日の午前9時までのご注文は当日発送いたします。午前9時以降のご注文は翌営業日の発送となります。※発送日は、配送方法に関わらず同じ日程です。

    ・配送方法について:メール便・もしくは宅配便。(個数や商品によって自動で振り分けられます)詳しくはお買い物ガイドでご確認ください。

    ・お届けまでの日数:宅配便は1~3日程度、メール便は2~5日程度です。

  • 里帰り出産なのですが、お届け先を実家にできますか?

    メール便・ゆうパックの場合、郵便局にて「お宛名の方の居住確認がとれない」と判断された場合、宛先不明で配送戻りになる場合がございます。
    お届け先の住所に、実際にお住まいの方をお宛名に入力いただくことをおすすめいたします。(ご家族さま宛てなど)
    ※旧姓でご自分宛にした場合も、宛先不明で配送戻りになる場合や、郵便局に転居届を提出されている場合は転送されて現住所に届くケースもございますのでご注意くださいませ。

                         
  • 郵便局留めや入院先・ホテルなどでの受け取りはできますか?

    コンビニ後払いの場合、株式会社SCORE(スコア後払い)の規定により以下のサービスはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
    ・郵便局留め
    ・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し

    クレジットカード決済の場合は、ご注文時に備考欄にてご依頼ください。ホテルあての場合、フロント気付の上、宿泊日や宿泊者名(予約者名)の記載もお願いします。宿泊先や施設によっては受け取りができない場合もありますので、事前に配送先へのご確認をお願いします。

  • 住所を間違ったまま注文してしまいました。修正できますか?

    注文が確定したご注文はマイページで変更ができかねます。お問い合わせフォーム・もしくはメール(customer@amoma.jp)にてご連絡ください。 定期便の次回以降の変更はマイページからお手続きできます。

    発送後の場合、申し訳ございませんが修正ができかねる場合がございます。 万が一配送戻りになった場合、恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただいております。その際はご連絡を差し上げますのであらためてご注文をお願いいたします。

  • 海外発送はできますか?

    申し訳ございませんが、日本国内の発送に限ります。

会員情報について

  • メールアドレスの変更はできますか?

    はい。マイページへログイン後、「会員情報変更」内でご変更いただけます。

  • マイページのパスワードは変更できますか?

    マイページログイン画面よりパスワード再設定のお手続きができます。
    マイページログイン画面下の「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」をタップして再設定してください。
    メールが受信できないなど、設定ができない場合は当店までご連絡いただけましたら仮パスワードを発行させていただきます。お問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)

  • 会員登録の退会はできますか?

    はい、可能です。マイページにログイン後、「会員情報の変更」ページの一番下の「退会」ボタンをクリックしてください。
    退会後はログインができなくなります。定期便が継続中の場合は退会ができかねますので、先に定期便のご解約をお願いします。また、システム上、退会後1.2週間はメルマガ等が配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。

            

お支払いについて

                     
  • 支払い方法は何がありますか?

    クレジットカード・AmazonPay・コンビニ後払い(スコア後払い)がございます。

    ・クレジットカード払い
    決済手数料:無料(0円) 一括払いのみとなります。VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dinersのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

    ・AmazonPay
    Amazonアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。

    ・コンビニ後払い(スコア後払い)
    後払い手数料:225円(税込248円) 商品の到着後、「コンビニ」「スマホアプリ」などで後払いできる決済方法です。払込用紙は商品と同梱にてお届けいたしますので、払込票発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • 後払いの払込用紙はいつ届きますか?

    原則、商品と同梱してお届けいたしますのでご確認ください。払込用紙と商品の別送をご希望されたお客様の場合、後払い決済代行会社SCOREより直接郵送されます。その場合、商品発送から1週間程度でお届けとなります。

  • 後払いの払込用紙を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

    再度発行いたしますのでご連絡ください。定期お届け便をご利用中で、前回お届け分が未払いの場合は、発送が保留となりますので予めご了承ください。

  • 商品お届け先が自宅以外の場合、後払いの払込用紙はどこに送られますか?

    原則、商品と同梱してお届けいたします。商品送付先ではなく購入者様住所への別送をご希望の場合は、ご注文の際に「備考欄」へその旨ご入力くださいませ。

  • 代金引換はできますか?

    申し訳ございません。現在、代金引換のお取り扱いはございません。
    クレジットカード払い・AmazonPay・もしくはコンビニ後払い(スコア後払い)よりご選択ください。

  • ゼウスというところから決済通知メールがきたのですが…

    ゼウスは、弊社が利用しているクレジットカード決済代行サービス会社です。 決済完了直後にお客様へ配信される入金速報の通知メールには「ゼウスマーチャントクラブ(またはゼウス)」と表示されることがあります。
    決済確定後の明細には、当店のショップ名「AMOMA」「AMOMA natural care」「アモーマ」が表示されます。
    ※表記はクレジットカード会社ごとの仕様により異なります。

  • 登録できるクレジットカードは1枚だけですか?

    クレジットカードは5枚までご登録いただけます。メインで使用されるクレジットカードにはマイページで「デフォルト🔲」にチェックを入れてご利用ください。

  • クレジットカードの有効期限の更新の方法を教えてください

    以下の手順で更新可能です。
    マイページ>クレジットカード情報変更>クレジットカード新規登録>カード情報を登録>旧カード表示部分を右にスクロールして削除

    ご利用中の定期便の支払い方法にも反映させたい場合は、続けて以下の手続きもおこなってください。
    定期管理>編集>支払い方法変更

  • 別のクレジットカード払いに変更する方法を教えてください

    マイページでお手続きいただけます。
    マイページ>クレジットカード情報変更>クレジットカード新規登録>カード情報を登録
    定期利用中の場合⇒定期管理>編集>支払い方法変更

  • クレジットカード情報の削除はできますか?

    マイページのクレジットカード情報変更より削除が可能です。
    定期便のお支払方法に設定のカードを削除する場合は、あらかじめ定期便の支払い方法の変更をお願いします。

  • 1回しか注文していないのに、カード会社から何通も「カード利用お知らせメール」が届いています。二重注文になっていないですか?

    「カード利用お知らせメール」を利用されている場合、弊社での決済の仕様上、ご利用のカード会社によっては複数のメールが届く場合がございます。(ご注文後、金額や商品の変更があった場合、変更のたびに与信がかかるため都度お知らせメールが届く場合があります。

  • デビットカードは使えますか?

    弊社のクレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただけます。
    しかしながらデビットカードはクレジットカードとは別物であり、決済システムが異なる点にご注意ください。デビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

    ・ご注文手続き時点で口座より代金が即座に引き落としされます。
    その後、個数や商品の変更などの内容変更にともない金額が変更になると、再度カードの有効性の確認のためさらに利用金額変更分が全額が引き落としされます。 そのため、一時的に二重引き落としの状態となります。
    変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、 その返金は即時ではなく1~2ヶ月かかる場合があります。返金期間の詳細はお客様のデビットカード発行会社にお問い合わせください。

    また、2回以上の内容変更があった場合は三重四重の引き落としになる点も併せてご了承くださいませ。
    ・定期便でデビットカードをご利用の場合は、次回お届け予定日の4日前までにご入金をお願いします。残高不足の場合、決済エラーとなり商品が発送されません。

  • 領収書を発行してもらえますか?

    マイページで発行可能です。購入履歴>該当の注文で「詳細」をタップ>領収書発行>登録のメールアドレスに送信されます。
    領収書は商品発送完了後に発行できます。

定期お届け便について

  • 定期お届け便とは、なんですか?

    毎回注文する手間なく、定期的に自動でお届けするサービスです。都度単品注文よりもお得にご利用いただけます。
    コースは以下の通りです。
    ・1ヶ月定期便(毎月1袋以上でお届け)通常購入と比べ1袋当たり100円お得
    ・3ヶ月定期便(3ヶ月ごとに3袋以上でお届け)通常購入と比べ1袋当たり200円お得
    さらに、金額に関わらず定期便なら送料無料です。
    定期便は、各コース内で『お届けサイクル』もお選びいただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。

  • 定期お届け便の場合、毎回どのように支払えばいいですか?

    購入時に選んでいただいた支払方法が、2回目以降も引き継がれます。マイページで支払方法の変更が可能です。

  • 定期お届け便の支払い方法は後から変更はできますか?

    はい、マイページよりご変更いただけます。次回お届け予定日の7営業日前までにお手続きいただくと、次回分より変更となります。
    それ以降のお手続きは次々回より適用されます。お急ぎの場合、お問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)にてお問い合わせください。※すでに発送を完了している場合は次回発送分からのご変更となりますのであらかじめご了承ください。

  • 商品の届け先を途中で変更することはできますか?

    はい、マイページよりご変更いただけます。
    次回お届け予定日の7営業日前までにお手続きいただくと、次回分より変更となります。
    それ以降のお手続きは次々回より適用されます。お急ぎの場合、お問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)にてお問い合わせください。 ※すでに発送を完了している場合は次回発送分からのご変更となりますのであらかじめご了承ください。

  • 定期お届け便は何回目から解約できますか?また違約金などはありますか?

    2回目以降からいつでもご解約可能です。もちろん違約金などございません。
    ▶ご解約はマイページでお手続きが可能です。マイページにログイン後、定期管理>定期番号をクリック>一番下の「解約」をクリック(「詳細」をタップせず画面下部の「解約」に進んでんでください)
    ▶次回お届け予定の7営業日前までにお手続きいただくと、次回分よりご解約となります。それ以降はお問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)にてご相談ください。

  • 定期お届け便の注文数量を変更できますか?

    はい、マイページでお手続きが可能です。以下の手順でお手続きください。
    マイページ>定期管理>該当の定期の詳細>商品情報>編集>希望の数量に変更して「更新」。

    次回お届け予定の7営業日前までにお手続きいただくと、次回分より変更となります。それ以降はお問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)にてご相談ください。

  • 毎月決まった日に発送してもらえますか?

    毎月の発送日の指定は、システム上できかねます。
    ただし、「お届け間隔30日ごと」をご選択された場合は、毎月同じ時期に発送されます。(30日ごとのお届け間隔は、1ヶ月定期コースでお選びいただけます。)
    ※30日後が土日祝の場合は発送日が前倒しとなります。その後の発送日は前回発送日が基準となるため、日程は少しずつずれる場合があります。

  • 次回の発送日はどこで確認できますか?

    「お届け日」の目安がマイページでご確認いただけます。マイページに表示のお届け日の2~3日前が「発送日」となります。(北海道・沖縄地域は3日前に発送、それ以外の地域は2日前に発送)

  • 定期便のコースは1ヶ月定期と3ヶ月定期だけですか?お届けの頻度は変えられますか?

    定期コースは1ヶ月定期と3ヶ月定期の2つです。それぞれのコースの中で「お届け間隔のサイクル変更」が可能です。詳しくはこちら。お届け間隔のサイクル変更はマイページにて次回発送分より承っております。

  • 1ヶ月定期コースと3ヶ月定期コースを一緒に購入したいのですが、カートに入りません

    1ヶ月定期コースと3ヶ月定期コースではそれぞれお届けサイクルが異なるため、同じカートに入れての購入ができかねます。お手数ですが、一つずつカートに入れてご購入をお願いします。

  • お届け間隔のサイクル変更方法を教えてください

    お届け間隔のサイクルご変更はこちらから。 マイページにログイン後、定期管理>定期番号をクリック>編集>お届けサイクル(「何日ごとにお届け」の項目のプルダウンから、ご希望の間隔をご選択ください。)

  • 定期お届け便で、次回の発送日を早めることはできますか?

    マイページで次回お届け日の変更手続きが可能です。「次回お届け予定日の変更」を選び、ご希望の日程をご選択ください。次回お届け予定日の7営業日前までにお手続きください。

  • 次回の発送をスキップできますか?

    定期便のスキップはマイページからお手続きいただけます。(定期管理>編集>次回お届けをスキップ>保存)スキップは連続でできません。次回発送後に再度スキップが可能となります。

  • 定期お届け便の商品変更はできますか?

    「現在のご注文の解約」⇒「変更後の商品を新規ご注文」の形でお手続きください。マイページでお手続きが可能です。現在のご注文の次回お届け予定の7営業日前までにお手続きいただくと、次回分よりご解約となります。新規ご注文分は翌営業日に初回分を発送いたします。

  • 定期お届け便のお届けをしばらくお休みしたいのですができますか?

    最長3ヶ月までお休みが可能です。マイページで「次回お届け予定日の変更」を選び、ご希望の日程をご選択ください。

  • 解約した定期便は、再開できますか?

    新規ご注文をお願いします。定期便は何度でもお申込みいただけます。お手数ですが、商品ページより改めてご注文くださいませ。

                      

ポイントについて

  • AMOMAポイントの有効期限はありますか?

    はい。ポイント発効日から1年間です。

    ※キャンペーン等で付与される一部のポイントは、有効期限が1年間ではないことがございます。マイページよりご確認ください。
    ※2022年10月11日〜2023年10月10日までに所有されていたポイントに限り、カートシステムの移行に伴い有効期限が2024年10月9日まで一律延長されています。

  • ポイントはいつ付与されますか?

    ご注文の発送が完了したタイミングでポイントが付与されます。

  • ポイントは定期便の途中でも使用できますか?

    はい、ご利用いただけます。
    マイページ>定期管理>定期詳細>編集>「ポイント利用予約」からお手続きください。次回発送分で割引となります。すでに発送済みご注文分には利用できませんので、あらかじめご了承ください

                        

マイページについて

  • マイページでどんなことができますか?

    以下の確認や変更が可能です。

    ・会員情報の確認、変更(お名前、電話番号、メールアドレス、住所)
    ・定期便の確認、変更(次回お届け日、お届けサイクル、お届けのスキップ、個数、お届け先、お支払い方法)
    ・ポイント・クーポンの利用
    ・定期便のご解約
    ・クレジットカード情報の登録、変更
    ・ログインパスワードの変更
    ・会員登録の退会

    お届け日を早めたり、延期したりも可能です。次回分が発送準備に入っている場合は次々回からの適用となる場合があります。

  • マイページのログイン方法を教えてください

    こちらよりログインしてください。
    本店サイト以外(楽天市場店・Amazon店など)でのご購入の場合は、こちらのマイページでは注文内容の確認はできません。

                            
  • マイページにログインするためのメールアドレス・パスワードがわかりません

    メールアドレスはご注文時にご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
    パスワードがわからない方は、「パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら」をタップし、 ご登録のメールアドレスを入力後、受信メールより再設定が可能です。

  • お問い合わせフォームを利用したいのに、入力・送信ができません。

    すでに会員登録がお済みのお客様は、マイページにログインをしてからお問い合わせフォームの入力にお進みください。
    ※システムの仕様上、会員情報にご登録のメールアドレスでお問い合わせの際は、ログインが必要となります。

                            

商品について

  • AMOMAのハーブティーはオーガニック認定ですか?

    AMOMAハーブティーの原材料は日本のJAS有機または英国のSOIL ASSOCIATIONによる有機栽培認定を受けたハーブ、または農薬を使用せずに栽培したハーブを配合しております。しかし最終商品自体の有機認定は受けておりません。それは有機認定の取得・維持には年間数十万円かかり、その分を商品価格に反映しなければならず、できるだけリーズナブルな価格でお客様に商品をご提供したいというこだわりに則っています。

返品について

  • 返品できますか?

    食品や化粧品といった商品の特性上、安全のため一度お届けしたものはたとえ未開封であってもお客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。何卒ご了承ください。 各商品のレビュー等をご参考の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
    なお、破損や商品不備・商品不良などはお問い合わせフォーム・メール(customer@amoma.jp)にてご連絡くださいませ。

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

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