AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2024.11.01

30日間全額返金保証のご案内

万が一ご満足いただけなかった場合は、対象商品の発送から30日間に限り、商品代金を全額返金いたします。
返金・返品を希望される場合は、下記規約をご確認いただき公式LINEからご連絡ください。

 

手順のご案内

①商品購入後30日以内に公式LINEよりご連絡ください。手続きのご案内をさせていただきます。
②商品をご返送ください。送料はお客様負担でお願いしております。商品を全て使い切った場合は空袋をご返送ください。
③商品到着を確認後、公式LINEより返金先口座を伺います。

 

■返金対象に関する注意事項

・2024年12月6日(金)~2025年1月8日(水)の期間にお申し込みいただいた一部対象商品の定期初回のお届け分のみが対象となります。

・返金対象商品は下記に限ります。
LNミルクアップブレンド30TB【定期申し込み】初回300円引き
LNミルクスルーブレンド30TB【定期申し込み】初回300円引き
CNミルクアップブレンド30TB【1ヶ月定期】
CNミルクスルーブレンド30TB【1ヵ月定期】
CNスッキリブレンド30TB【1ヵ月定期】

・AMOMA楽天市場店、amazon店、Yahooショッピング店、LINEギフト店、その他小売店からのご購入は対象外となっておりますのでご注意ください。
・弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意ください。
・返金対象となるのは開封済みの商品パッケージをご返送いただいた方のみになります。

■お手続きに関する注意事項

・商品発送後30日以内に公式LINEからご連絡ください。事前にご連絡がない場合の返金・返品は受付できません。
・全額返金のお申し出はご注文されたご本人からの申請の場合のみお受けいたします。
・全額返金保証は各商品の初回購入時に限り適用となります。(同一商品の有料お試しセットや単品などをすでにご購入いただいた事がある場合は返金対象外です。)

【初回返金対応中に2回目以降が発送されてしまった場合】
・定期便についてはお届けサイクルの都合上、本制度の適用期間内(初回商品発送後30日までの間)に、2回目以降の発送が行われるものがございます。
2回目以降の商品が届いてしまった場合は、期間内に既定の手順に沿って申請をいただいたお客様に限り、下記の通りご対応をさせていただきます。
LINEにてスタッフにご連絡をいただき、商品到着後7日以内に、伝票が貼られたお届け袋のまま返品いただければ全額返金対応させていただきます。返送にかかる料金はお客様負担とさせていただきます。

■返送に関する注意事項

・返品にかかる送料はお客様でご負担をお願いしております。発送時に元払いでご送付ください。
・ご連絡をいただいた後は商品を7日以内に返品発送をお願いします。7日を過ぎた場合は返品・返金ができません。
・何らかの理由で弊社に商品が届かなかった場合は返金不可となります。追跡可能な方法で返送をお願いします。
・返品を発送する際のご依頼主欄には、返品のお申し出があったご本人様のお名前・ご住所・お電話番号を記載してください。文字潰れや複写で伝票情報が確認できない場合は電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・返送品の到着の連絡が無い場合は、当店までご連絡ください。その際お荷物番号を確認させていただきますので、送り状の控えは必ず保管ください。

■返金に関する注意事項

・クレジットカード・Amazon Pay決済の場合
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及びクレジットカードの請求のお取り消し処理をいたします。
カード会社によっては一旦引き落としされる場合がございますが、後日カード会社を通してのご返金となりますのでご確認ください。

・スコア後払いの場合
【お支払いがまだの場合】
ご返送商品の到着を確認次第、ご注文のキャンセル及び請求のお取り消し処理をいたします。

【お支払い済みの場合】
ご返送商品の到着を確認次第、銀行振込でのご返金となります。
返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。
ご注文者様ご本人名義の銀行口座のみの対応となります。ご注文者様と口座名義人が異なる場合、返金はでき兼ねます。
返金額については、後払い手数料および振り込み手数料を差し引いての金額となります。ご返金は返品完了翌月の15日払いとさせていただきます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像